<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(写真)挑発BODYへの近道
とうとうHカップに
モデルも努力して痩せているのね。。。








にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



美しい!綺麗ってこういうこと
ランキング
とうとうHカップに


↓↓↓お得セール盛り沢山のショッピングモール
無料ユーザー登録するといち早くセール情報を知ることができます。

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com




今日は基本にかえって効率的かつ確実に痩せる方法について考えていきましょう。


まずこちらをご参考下さい。

⇒ダイエットの基本
⇒ダイエットの基本
⇒ダイエットの基本

これらの記事で言及したダイエットの基本原則5ヵ条はもう理解して頂けましたか?では実際に私はこの5ヵ条にそって何を取り入れて23キロものダイエットに成功したのかをまとめてみたいと思います。

/事制限はしない
私は食事制限は全くせず、3食必ず食べていました。ダイエット期間中在庫を切らさないよう、また必ず毎日とるようにしていたのが

☆ナチュラル・バランス・ダイエット

こちらは管理栄養士の中本綾美先生が作った、究極のバランスダイエット食です。ダイエットに役立つ情報満載なので一度覗いてみて下さい。あまりの人気にいつも在庫薄。かなりの確率でお試しセット以外は売り切れなので買い溜めしていました。

そして、ナチュラル・バランス・ダイエットと共に私のダイエットの強い味方になってくれた

☆ゼナドリンドリンク

個人差もあるとは思いますが、私の場合ナチュラル・バランス・ダイエットとの併用で一ヵ月で8キロ減でした。速効性と効果を求めるなら外せないドリンクです。
⇒関連記事。写真も公開中。

⇔笋燭ぐみ物はできるだけ控える
体を冷やさないようにするのはダイエットの基本中の基本。冷たい飲み物を控えると同時に体を冷やす食品にも注意しましょう。私はバストアップのためと、体の冷えを防ぐため、医師の薦めもあって漢方シロップを愛飲しています。モデルの美香さんも愛飲されています。ダイエットのみならず、女性らしいボディや健康維持のためにお薦めします。

☆婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)


サプリメントを有効に活用する
サプリメントは過剰摂取さえしなければ美容や健康の強い味方になってくれます。ダイエット系のサプリメントや食品はたくさん試してきましたが、欠かさずとっていたのがこれ。

☆ボディリセット

こちらはデトックスダイエットにも効果がある腸内環境改善サプリ。体内の毒素を排出し、腸内環境を改善してあげることで全身がスッキリするだけでなく、全てのサプリの効きをよくしてくれるんです!
今はバストアップサプリと併用し、貧乳(Cカップくらいだった)からGカップまで育ちました。もちろんレディプエやノコギリヤシの効果が絶大だからなのですけど(笑)

☆説明不要の強力サプリ、レディーズプエラリア。

↓↓↓こんな錠剤です。
一日一粒で十分!レディーズプエラリア☆
☆ノコギリヤシ


い△訥度体重が落ちるまでは激しい運動はしない

私がおデブだった頃、実践していた運動はこれ!
♪ブランブラン体操(笑)
何それ!?って感じでしょ?でもパーソナルトレーナーに教えられた体操(?)なんです。とっても簡単です。お風呂上がりや食後等体が温まっている時に行います。ただ両手を降ろしたまま左右に大きく振るだけ。これだけで全身のリンパの滞りが解消され、サプリとの相乗効果で体重は落ちます。左右それぞれ10回を1セットとし、3セット行います(インターバルを1分おくこと)。あまり多くやり過ぎると肩を痛める可能性があるのでたった3セットにして下さいね!ポイントは指先に重力を感じるくらい大きく振ることです。同時にウエストもひねってクビレをゲットしちゃいましょう!むくみにも効果ありますよ。

ゴ霑誕硫垢鯊る
この項目については長くなるので次回の記事にしますね!

ぜひ参考にして頂いて、暖かい季節を迎える頃には完璧BODYでオシャレを楽しみましょう!






↓↓みんなダイエットに成功しています!ダイエット情報満載!
人気blogランキング
モデルさんのバストアップとダイエット事情
必見なのは現役モデルのダイエット方法。。。
Jカップグラドルも参考にしている!






バストアップブログ
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


| ダイエット | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -