<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
結婚しました。
突然ですが私、結婚しました~!
ここまで長かったです。ほんと(^_^;)

旦那は国際線のパイロットをしています。フライトスケジュールによって現地時間で生活リズムを変則的に変えなくてはならず、華やかなイメージの反面とても過酷な職業です。

その上乗客の命を預かるので体調管理もきっちりこなし、オフの日でも急遽休みになってしまったパイロットの代務をするため常に地上でスタンバイ状態。

そんな過密スケジュールの中、イタリアの小さな街、トスカーナで結婚式を挙げてきました。

まだ夢の続きのようなホワホワした毎日ですが、これから少しずつ結婚式のレポもしていけたらと思います。興味のある方はお付き合い下さいね☆

さてさて、バストアップを続けてきて満足のいく大きさにはなったもののさらなる美を目指して頑張っているわけですが
ウェディングドレスは小さめのお胸の方が綺麗に着こなせるような気がいたしました(^_^;)バストがドレスからこぼれ落ちそうになること数回w
ヒヤヒヤしましたよ。。。

さすがに結婚式前日までバストアップサプリを飲むべきなのか!?と悩みましたが、いつも飲んでいるので逆に調子が悪くなるのも嫌だし結局グラマーだけ飲んでおきました。しっかりと。

こうしてブログを更新している自分の手にエンゲージとマリッジが輝いているのを見ると挙式の厳かな空気を思い出し胸がドキドキします。

マリッジ&エンゲージは大好きなハリーウィンストンで揃えて貰いました。

長くなりましたので続きは次の記事でアップしますね。


Hカップの私が愛用しているサプリ。
安心の楽天市場です。



お祝いクリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

人気ブログランキング

| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -