<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やらなきゃ損のバストアップ〜巨乳は努力次第〜
バストアップ情報満載





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



→大変なことになっています
ランキング



今日でグラマー2サイクル目、レディーズプエラリア99%(今日はレディーズプエラリア99%シスターで調節しています)を飲んで8日目です。

バストアップを開始した当初はほぼBに近いCカップでした。







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


ランキング


それが今ではアンダー70のHカップですから、振り返ってみるとバストアップの努力をしてきてよかったなぁと思います。

バストアップブログランキング上位のバストアッパーさんもおっしゃっていました。

『なぜバストアップをやらないのか?』

私もそう思いますね。豊胸をする前にぜひバストアップを頑張って欲しいです。それからでも遅くはないと思いますし。

それにバストアップを始めるとコラーゲンドリンクのためかとっても肌が滑らかになります。

レディーズプエラリア99%グラマーマックスアップホワイテックスの成分で肌や髪まで綺麗になります。

艶髪  >>ランキング
艶髪


しかもバストが豊かになるなんてしないより絶対した方が特だと思っています。


個人差があるでしょうから、私のように5カップもアップできるかどうかはわかりません。でもホワイテックスやプルオイなど厳選されたコラーゲンをきちんととって、マッサージも頑張って、適度なエクササイズ(私はエクサブラ<着けるだけで大胸筋のエクササイズができる>をバストアップ当初は使っていました)をすれば可能性は高まります。

やって損はないと思います。でも継続するとなると結構お金もかかりますし、バストアップの努力をするもしないも自分次第ですね。かしこくサプリのセール等を利用していくのがいいと思います。でも私はなかなかゲットできません。。。最近は姉にゲットしておいてもらってます(笑)

姉もブログを公開しています。

>>ランキング

そうそう!先日行ったエステなんですが、とってもよかったですよ!今のところ仕事の都合もあるので日本にいる時は通うつもりです。そんなに集中しては行けないけれど、海外のホテルでも優秀なエステはほんとにたくさんある!なのでフライトの疲れをためこまないようにしています。

綺麗になる努力って本当に楽しい!女性に生まれたからには美しく歳を重ねたいですものね!

『私はどうせ〜だから』

と諦めるのはまだ早い!努力して人生楽しみましょう・・・ねっ!


| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -