<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
(写真)巨乳になるサプリを卒業するには?
全員中学生ですよ。負けていられませんよ〜



バストアップ情報満載





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



→セクシーなヒップの作り方ブログが大人気です!
ランキングでチェック!


今回も7日間グラマーを生理中に飲んでいました。

レディーズプエラリア99%を飲んでいます。レディーズプエラリアを再開して今日で6日目ですが、バストの張り具合がすごいので2日前からレディーズプエラリア99%シスターで調節しています。

毎日(特に夜)、バストがチクチク痛いのでチャンス!とばかりにマッサージも頑張っています。


グラマーを生理中に飲むようになってからというもの、バストアップの成果がものすごく、今回でまだ2サイクル目ですが3センチもバストアップしました。最近やせてしまってバストサイズが減っていたのでこれはすごく嬉しい!しかもデコルテまでみっちり脂肪がつくようになってきたみたいで、より大きく見えます。




>>バストアップブログランキング

>>人気ランキング



レディーズプエラリア99%は生理後から飲んでいますが、グラマーから切り替えた時にとってもバストの成長が促されているような感じです。グラマーはジワジワ効いてくるって感じで、レディーズプエラリア99%はなんかこう。。。ボンッ!って内側から脂肪が増えてきているような。。。

バストが減らないようにグラマーをあと何サイクルか飲んで、定着したらしばらくの感はレディーズプエラリア99%のみで様子を見て、大丈夫そうだったらサプリを卒業しようかなと思っています。ホワイテックス、プルオイは続けるつもり。コラーゲンは失われていく一方で蓄積されるものではないので、バストやお肌のハリを保つためにも続けていく方がいいんですよね。

でもまた痩せちゃいそうです。その理由は次回。

ではこれからエステに行ってきま〜す!


| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
| - | - | -