<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(写真)マッサージで巨乳になる方法
バストアップ情報満載


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


→セクシーヒップブログが大変なことになっています
人気ブログランキング


今回も7日間グラマーを生理中に飲んでいました。




生理が終わってからはレディーズプエラリア99%を飲んでいます。レディーズプエラリアを再開して今日で4日目です。

実は今回の生理中からバストの成長痛がひどくてレディーズプエラリア99%では効きすぎかな?と判断し、昨日からレディーズプエラリア99%シスターで量を調節しています。

それでもバストがチクチクチクチク・・・。前回もそうでしたが、今回はかなり手応えを感じています。

バストが痛い時にマッサージを丁寧にするとバストが育つということをランキング上位の有名バストアッパーさんが言っていたので、最近はかなりマッサージを頑張っています。これ以上育てなくてもいいんですが、美乳のためにはマッサージは欠かせない!



>>バストアップブログランキング

>>ブログランキングでチェック!!




そう言えば先日言っていたバストクリームがなくなったので、私は4つ予約しました。そんなにいらないかな?と思ったけれどケチらずたっぷり使うのできっとすぐになくなってしまうと思って(笑)

プエラクリームはあまりの人気に売り切れ状態がずっと続き、全く手に入らない期間がとっても長かった。ストックがあれば安心です。

プエラクリームとフィロクリーム


そこで夜のマッサージにはプエラクリーム(フィロクリームを混ぜたもの)、そして朝のマッサージには塗る豊胸術とまで言われているマッサージミルクを使用していました。

▼こんなの
ボルフィリン





エクスプロージョンもブラヴィバストクリームと同じで薔薇の香りがする美容液タイプのもの。
チューンアップミルクは無臭だけどちょっと薬品っぽい?香りがする乳液状のものです。

どちらも使用感はとってもいいです。ですが本来のバストの脂肪を増殖するという効果をより感じたのはチューンアップミルクでした。

あれ?というくらいほんの少しの効果ですが、全体的に肉厚になったような・・・。気になる方1度試してみてもいいかも知れません。

私はどちらも1本しか使っていないのでもっと続けると効果的なのかも知れませんが、プエラリア高含有のフィロクリームのおかげかも知れないのでこれは何とも判断できません。

▼こんな風にフィロクリームを混ぜていました。
マッサージクリーム

ぜひご自分にあったバストケアクリームをみつけ、マッサージを取り入れて下さいね!





巨乳になるために、マッサージも頑張ろうと思った方はクリッククリック♪
→ランキング
| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -