<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
医者も太鼓判のレディーズプエラリア???
中学生でGカップ


14歳でHカップ!最近の中学生は本当にセクシー!


綺麗!



これがHカップ!!





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



→光豊胸のブログが大人気!
人気ブログランキングはこちら



今回も7日間グラマーを生理中に飲んでいました。

生理が終わってからはレディーズプエラリア99%を飲んでいますが・・・とってもバストが張ってきました。夜なんてズキズキして眠れないほどです。これってサプリのせいとしか思えません。

バストアップは順調だし、生理が狂ったりはしていないので特に問題は無いと思うのですが、少しだけ心配だったので検診に行ってきました。

日本ではまだまだそれほどではないと思いますが、アメリカやヨーロッパでは、基本はバランスのとれた食事をして、足りないなと思われるものを自分でチョイスして好きなサプリで補うというのが常識です。

パリの医師は、
『ホルモンバランスも正常。乳房にも異常はなく何も心配する必要はない。』
とのことで、

サプリを飲むことについても、
『異常が出ていないので続けても問題ない』
とのことでした。驚いたのがプエラリアについての知識を私以上にお持ちだったこと。色々と教えていただきました。

プエラリアの吸収がよくなる方法とか、適量の見分け方等。

でも日本の法律上、ここであまり詳しくお伝えすることはできません。ごめんなさい。

もしよければYahoo!の検索サイトで『プエラリア』で検索して下さい。私が聞いたことと同類のことが書いてありました。でもあまりうまくまとまっていないようでしたので少し根気がいるかも知れません。お伝えできなくて本当にごめんなさい。

でも一つだけ。ビタミンはバランスよくととること!だそうです。

私はプルオイを愛飲しているので、普段からビタミンには気をつけています!コラーゲンの吸収率がアップするんだそうですよ。

何事もバランスが大切ってことですね。
プルオイは最近大人気のようで、先日行ったバストケアサロンでは、最後のコラーゲンパックに使われていました。

なんとプルオイを化粧水に溶かして、それをパック用のシートに含ませているそうです。飲んでも、パックしても使えるなんて・・・いかに吸収率がいいかがわかりますね!でも個人的にはリニューアル版のプルオイでも少し魚臭?がするのでパックに使用するなんてとんでもない!って感じです(笑)ちなみにサロンではダマスクローズのとってもいい香りの化粧水に溶かしていたので臭いの面はクリアしていました。




セールでまとめ買いしましたが、パック使用もするとなるともっと必要なのでまた買っちゃいました。これからコラーゲンを試す方はお試しで試されてからの方が感触をつかめていいかも知れません。結構お高いので。

ではこれから彼とデートなので行ってきます!みなさんはもしかしてお盆休みでしょうか?羨ましい!!




>>バストアップブログランキング

>>ブログランキング




パワーアップ版バストクリーム




☆ブラヴィ  薔薇の香りのバストクリーム


→効果的なマッサージ方法はこちら







巨乳になるのは夢じゃないのかも!私も頑張ってみようと思った方はクリッククリック♪
→ランキング
| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -