<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(写真)バストクリームの選び方
楽天市場で見つけたGカップ中学生のDVD


14歳でHカップ!最近の中学生は本当にセクシー!


綺麗!



これがHカップ!!





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



→光豊胸のブログが大人気!
人気ブログランキングはこちら



グラマーを生理開始とともにに再開してから今日で5日目です。バストはかなり張っていてとうとうHカップに突入したかも知れません。


>>バストアップブログランキング

>>ブログランキング


先輩のバストを見て以来、グラマーを飲み始めたわけですが、もっと早く試していたらよかったと最近しきりに思っています。

たぶん私にとってはベストな組み合わせなんだと思います。
ステイ先では普段はあまり団体行動はしない方なので、一人でとってもラグジュアリーなホテルでのエステを楽しむことがほとんど。でもあの時は一緒に行ってよかった〜♪

ランキングで有名なバストモデルの方も勧めていらっしゃるし、信頼もできるかも。


私が思うバストアップの基本は、体に合ったサプリメント、下着、そして毎日のバストマッサージ。

バストのマッサージをする時にはレディーズプエラリア99%と同じプエラリアプラザさんの、プエラクリーム(もう廃盤になってしまいました)が評判も使い心地もよく、フィロクリームを混ぜて愛用していました。

▼プエラクリームとフィロクリーム
プエラクリームとフィロクリーム

でもあまりの人気に毎回個数限定で本当に少量入ってきてもセール開始と同時にアクセスが集中するし、あっと言う間に売り切れるしで幻のバストアップクリームとまで呼ばれるほどに。生産が追いつかずかなり長い間在庫なしの状態が続いていましたが、リニューアルした新しいバストアップクリームがこちら。



ご存知の方も多いのではないでしょうか?

なんとレディーズプエラリア99%と同じプエラリアを使用した超高品質なバストクリーム。プエラリアには肌を白くしたり、抑毛効果もあるのでとっても綺麗なバストになります。しかも今度は薔薇の香りがするらしい!毎日使うものだしいい香りに包まれてケアできるのは嬉しいですね。それに薔薇は女性ホルモンの働きをサポートするパワーがあるんですよレディーズプエラリア99%でHカップにまでなったんだからバストアップに効果がないわけがない!と思い使い始めたのです。

とにかくクリームですがべたつかず、下着への付着もない。そして脂肪をブラに納めやすくなります。
香りもいいし、まだの方は使ってみて下さい。

バストのマッサージはバストの血液循環を良くして、バストに栄養が送られやすくなるそう。だからこそ念入りにマッサージしましょう。二の腕やお腹、背中などからも脂肪は移動できるそうです。

→効果絶大なマッサージ方法はこちら

私はボリュームはかなりあるので、美乳維持のために頑張ります。






巨乳になるのは夢じゃないのかも!私も頑張ってみようと思った方はクリッククリック♪
→ランキング
| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -