<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
【写真】意外に簡単!?巨乳になる方法
最近の高校生は発育がいいですね。大人の女性も負けてはいられません!




急成長しています!!





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



→光豊胸のブログが大人気!
人気ブログランキングはこちら



生理がきたのでグラマーを飲んでいます。今日で3日目になります。まだ何も感じません。




>>バストアップブログランキング

>>ブログランキング





先輩のバストを見て以来、すぐに試し始めたグラマーですが、実は先輩に教えてもらうまで知っていました。ランキングで有名なバストモデルの方も勧めていらっしゃるので。でも口コミで人気があるだけで、実際そこまでいいサプリだとは思っていませんでした。

何でもそうですけど、人気が出たからと言ってすぐに飛びつくのはあまり好きな方ではありません。いつも実際に試した人の意見を聞いたり、店頭で試してみたりして納得したもののみ使っています。

グラマーの場合はサプリメントということもありそれは難しかった。でも実際に使っている、先輩がお勧めしてくれたものだし、それにあのバストアップぶりを見れば効果も期待できるかも?

そう思って飲み始めたんです。グラマーは生理開始から15日間飲むサプリで、私の場合前回の生理中しかり、生理後のバストアップがとても順調だったので今回の生理でも飲むことに決定しました。

薬ではないので個人差はあるんでしょうけど、私の場合はとっても順調で特に生理不順等もなく、今回の生理も2日のずれのみでほぼ正確な周期できました。

途中あまりにもバストが痛むので不安になり、卵胞期に飲んでいるレディーズプエラリア99%をやめてみようか迷って先輩に聞いてみたら、先輩も成長の兆しがあった頃、とってもバストに痛みを感じたそうです。そう、ズキズキといった思春期に感じたようなあの鈍い痛みです。

先輩の場合はレディーズプエラリア99%をやめたらバストが少しずつ小さくなってしまったそうで、やっぱりしばらくは併用するのがバストアップの近道っぽい感じです。グラマーは効果の持続性が高いらしいというし。

こんなにうまくいくならもっと早く試していればよかった!そんな感じです。

そうそう!グラマーでホルモンバランスが安定するせいか、いつも生理前に感じる肌の不調を今回は感じませんでしたよ〜♪

私にとっては、思いがけない副効用です。ロングフライトやタイトなスケジュールだと肌にてきめんに現れるタイプなのでありがたいです。肌が綺麗だと元気でいれますしね。いくらbodyが輝いていたって、ガサガサの肌ボロボロみたいな肌では魅力的とは言えないと私は思います。

まだ2サイクル目の3日目なので、また少し経ったらレポートします。



参考(現在のサプリの飲み方です)
■卵胞期:
レディーズプエラリア99%を1日1錠(就寝前に飲んでいます)
ホワイテックスを1日1包
プルオイを1日1〜2包

■黄体期:
ホワイテックスを1日1包
プルオイを1日2包

■生理中:
グラマーを1日1錠
ホワイテックスを1日1包
プルオイを1日2包



私の最愛サプリ♪これがなかったらGカップなんて夢で終わっていました。




巨乳になるのは夢じゃないのかも!私も頑張ってみようと思った方はクリッククリック♪
→ランキング



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -