<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
脂肪増殖の理由 逢沢りなちゃんが可愛い!
つい先日までHカップだったんですけど・・・

逢沢りなちゃん。天使のように可愛いです。バストもヒップも綺麗!!


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



Hカップの迫力バスト
→ランキング



バストアップブログランキング




さて、マックスアップですが私にはあっていたようで、生理中はグラマー、生理後から排卵日前後まではレディーズプエラリア99%と併用して順調にバストアップしています。

バストアップとは言ってもサイズは2センチしか(2週間程度で2センチならかなりいい方ですが)増えていません。


グラマーとマックスアップを投入してからはバストトップ以外の部分(デコルテ、下部、内側)が増えてきたみたいです。


まだ2週間なので断言はできないけど、レディーズプエラリアとは違うバストアップができるのかも知れません。


どのサプリメントも生理中は飲まないようにといった趣旨の注意書きがあるし、サプリメント中毒みたいにもなりたくないので、今までは生理中はサプリをお休みしていたんですが、私の場合は生理中にサプリを与えてあげることでバストアップにうまく作用しているようです。

とりあえず次回の生理中にもグラマーを飲んでみて、今回と同じような成長の兆しが見られれば今後も続けてみるつもりです。

ただグラマーと同時期にこれを使い始めたので、バストの内側等が育っているのにもしかしたら関係があるのかな?

次回のレポート楽しみにしていて下さい!



【メルマガ限定】 グラマー(GLAMOUR) 90tab【豪華特典1個+1個+パワーアップキャンディー】( g9...





バストアップしたい人はクリッククリック♪
→ランキング
| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
| - | - | -