<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(写真)SPAでびっくり!!
最近の高校生は発育がいいですね。大人の女性も負けてはいられません!





あのJカップグラドルもバストアップに努力







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



美しい!綺麗ってこういうこと
→ランキング





現在お気に入りのサプリ達です
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
巨乳サプリ&コスメ


今まで私はレディーズプエラリア99%を卵胞期に1日1錠ホワイテックスは1日1包(デート前日には1日2包)飲んでいます。

上記にも書いたように今まではレディーズプエラリアを卵胞期に飲むのみで他のバストアップ系サプリメントは飲んでいませんでした。

夏前に仕事でロンドンに行った時、先輩CA達とホテルのスパに行ったんですね。その時先輩のバストを見てびっくり!とっても大きくなっていたんですよ!たしか前回一緒にステイ先のホテルのプールを利用したのは昨年の11月だったような気がします。ということは半年足らずでここまで大きくなったってこと???

え〜!!すごい!!って感じでしばらくおっぱい話で盛り上がってしまいました。ちなみに彼女は日本人です。推定ではGカップくらいかな?
案外小振りだけど、アンダーがとても細いのでカップ数はそれくらいだと思います。
衝撃だったのが彼女のデコルテ!水着からこぼれそうになっていて思わず目が釘付け!!

私のバストもサイズ的には彼女に劣ってはいないけれど、あのデコルテの迫力には完敗でした。


実は彼女もレディーズプエラリアを飲んでいるんですよ。でも決定的に違うのはその飲み方。レディーズプエラリアだけによらず、どんなバストアップ系サプリメントでも効果の出方は様々ですよね。

私と彼女のバストアップサプリの飲み方を比較してみました。

☆それまでの私の場合
卵胞期:レディーズプエラリア99%を1日1錠(就寝前に飲んでいます)、ホワイテックスを1日1包、プルオイ(コラーゲン)を1日1〜2包

黄体期:ホワイテックスを1日1包、プルオイ(コラーゲン)を1日2包


生理中:ホワイテックスを1日1包、プルオイ(コラーゲン)を1日2包


☆彼女の場合
卵胞期:レディーズプエラリア99%を1日2錠(朝と就寝前)、ホワイテックスを1日1包、プルオイ(コラーゲン)を1日2包

黄体期:ホワイテックスを1日1包、プルオイ(コラーゲン)を1日2包

生理中:グラマーを1日1錠、ホワイテックスを1日1包、プルオイ(コラーゲン)を1日2包


なんだそうです。レディーズプエラリア99%やホワイテックス、プルオイは私も愛用しています。

違うのがグラマーを生理中に飲んでいるところ。


このグラマーというバストアップサプリメント、きっとバストアッパーさん達は知らない人はいないってくらい人気&知名度の高いサプリ。生理中から15日間飲むという新しい発想でランキングでも常に上位を獲得している人気サプリです。

→ランキング

このサプリを彼女は飲んでいたんです。


なるほど、バストの元気がなくなっちゃう生理中にグラマーを飲むってことね・・と思い立ち、それから私もグラマーを生理中に飲むようになりました。プルオイ<については私も利用しています。これまでは別のコラーゲンを大量に飲んでいたのですが、プルオイを飲むようになってからあまりのデコルテやお肌のぷりぷり具合にその必要もなくなり、今ではバスト&お肌の張り対策に1日1〜2包をジュースやスープ等に混ぜて飲んでいます。

グラマーを飲むようになってからしばらくのバストの変化については少しずつ紹介していきますね。
簡単に言うとそれまではレディーズプエラリア99%のみでバストアップを頑張っていましたが、グラマーを取り入れるようになってから生理中もうまくバストをコントロールできるようになったので、一段とバストアップしました。

まだ試していない方は一度お試しあれ。


人気ブログランキング←すごいことになってる




↓↓みんなダイエットに成功しています!ダイエット情報満載!
人気blogランキング
モデルさんのバストアップとダイエット事情
必見なのは現役モデルのダイエット方法。。。
Jカップって。。。大きすぎです。






バストアップブログ
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ












| バストアップ(育乳方法) | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -