<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(体験レポ)脂肪分解エステ
とうとうHカップに!結果が出ると面白い。
モデルも努力して痩せているのね。。。








にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



美しい!綺麗ってこういうこと
ランキング






▼写真。スペインモデル時代の写真掲載中。
(姉のブログもあります!カテゴリ:海外)



人気blogランキングへ




久々の更新ですみません。今回はフライトスケジュールが過密で、オフはロスで過ごしていました。

いつものことですがオフはエステ三昧。今回はLAセレブに人気の『脂肪分解エステ』なるものを、先輩CAのエル(オーストリア人)と体験してきました。

私は気になる膝の上のちょっとしたたるみを。エルはその豊満なヒップと太股の境の部分の脂肪分解をオーダーすることに。

最初に簡単なカウンセリングを受けました。エステティシャンの方と同席してくれたのはドクター!信頼できるサロンはやはり違います。

カウンセリングが終わるとへんてこなカプセルドームの中に閉じこめられました。
高濃度酸素とイオンのスチームが噴射されるもので、体が芯から暖まりお肌もすべすべ。

その後いよいよ脂肪分解の液体を塗ることに。少しツンとしたに臭いがあったものの数分で終了。





待つこと数十分。その効果は...すごい!膝の上のたるみがすっきり!

少し遅れてエルが戻ってきました。でもなんだか様子が変・・・。


続きは明日更新します。

今日は彼もオフなのでこれからデートです。
彼をびっくりさせようとセクシーなランジェリーを購入!
▼これです。♪(笑)


バックスタイルがとってもセクシー!彼はアニマル大好きなんです(笑)
彼、びっくりするかなぁ?


私が4ヵ月で23キロ痩せに成功した3点セット。エステほど瞬時の劇的変化はないものの、リバウンドなしのBODYをキープするのに効果的。私のようなヒップを目指すならマッサージも必須です。停滞期のないダイエットで夏までにはグラマラススリムを目指しましょう。




管理栄養士の中本綾美先生プロデュースの究極のバランスダイエット食。あまりの人気にいつも在庫薄で、お試しセット以外は売り切れていることが多いので買い溜め。私にとっては基本中の基本。
☆ゼナドリンサプリ

↑残念ながら現在楽天ではドリンクタイプは人気で全部売り切れです!サプリタイプでも大丈夫ですよ〜!本当にボディラインが整う超オススメサプリです。



▼証拠写真 お腹
�服用開始時
ゼナドリンドリンク服用開始時



�12日後
12日後


▼証拠写真 お尻・・・
�服用開始1日目
ゼナドリンドリンク服用開始1日目



�服用23日目
ゼナドリンドリンク服用23日目



�服用29日目
ゼナドリンドリンク服用29日目




今週はバストアップセールが目白押し!雑誌掲載で在庫薄。気になる方は今のうちに手に入れておかれることをお勧めします。

☆レディーズプエラリア

↑余分な脂肪をバストに集めてくれるバストアップサプリです。バスト強調でお腹はスッキリなんてナイスバディですね。


▼ダイエットでしぼんだバスト
ダイエットでしぼんだバスト



レディーズプエラリア99%で育乳から約5ヵ月後
約5ヵ月後



育乳にもぴったり!ホワイテックスでデコルテアップ!トップもピンクに!
ホワイテックスでデコルテアップ!トップもピンクに!



レディーズプエラリア99%で育乳して現在はこう
現在


↓↓みんなダイエットに成功しています!ダイエット情報満載!
人気blogランキング
モデルさんのバストアップとダイエット事情
必見なのは現役モデルのダイエット方法。。。
Jカップって。。。大きすぎです。






バストアップブログ
| ダイエット | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -