<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(写真)バストメイクの極意
とうとうHカップに
モデルも努力して痩せているのね。。。

楽天市場
Jカップでもとっても形が綺麗!


17歳のJカップ。張りがあって綺麗!







にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



彼との2ショット
ランキング
とうとうHカップに



最近の記事を読んで頂いているともうおわかりかも知れませんが・・今バストアップにはまっています。現在はGカップ目前!そろそろラストスパートをかけなくては(^o⌒☆)

私のバストサイズは成長し続けています。
⇒関連記事

ダイエットには成功しました。もともと痩せ体質だったというのもあるけれど、モデル仲間からの情報を参考にダイエットの基本を徹底して何にでもトライしたのがよかったのだと思います。
⇒�
⇒�
⇒�

ただ痩せるに従っておっぱいもだんだん小さくなってしまったんですよね。ただ単純にデトックス効果でおっぱいのむくみがとれたのと、脂肪細胞が小さく、少なくなったのが原因だと、パーソナルトレーナーは言っていました。(デトックスの効果的な方法と、効果があったグッズについては後日詳細をアップします!フライトが落ち着いた時にしか更新ができず、有益な情報を発信できずに申し訳ありません(ρ_;)部分痩せも可能ですよ〜☆)それから本格的にバストアップを開始したのです。

私を貧乳(Cカップくらいだった)からFカップまで育ててくれた説明不要の強力サプリ、レディーズプエラリア。


こんなにお得なセットもあります



数々の女性誌に取り上げられていて、えびちゃんもご愛用。
↓↓↓こんな錠剤です。
一日一粒で十分!レディーズプエラリア☆
個人差はあるみたいですが効果は歴然です。エストロゲン系のサプリの効きが悪い方は男性ホルモンを抑制しつつ摂取すれば効果的ということでしたので私はこちらを併用しています。
○のこぎりやし
男性ホルモンを抑制してくれる成分が注目されていて、その効果から男性の薄毛対策にも使われるほど。こちらは高純度で余計なものが入っていないのでプエラリアと同時摂取が可能です。相乗効果でサプリの効きがアップしました。

排卵まで摂取するようにしています。排卵後は男性ホルモンより女性ホルモンが優位になるため、のこぎりやしはお休みし、漢方に切り替えています。
こちらがその漢方↓↓↓
○婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)。漢方の力でホルモンバランスが整います。私の友人はアトピーも改善された!と喜んでいて、実際とっても綺麗な肌をしています。


女性ホルモンのバランスを崩さないことがバストアップの要。私が使用しているサプリは医師に相談済のものなので安心して続けられる組み合わせなのかも知れません。

こちらも併用しています。
○プルオイ
バストの栄養源として採っています。体組織の1/3はコラーゲンでできています。ナノ化されたコラーゲンペプチドが配合されているので高純度で吸収率もよく、脂質もゼロ!なのでダイエット中にも安心ですよ。


○ホワイテックス







↓↓みんなダイエットに成功しています!ダイエット情報満載!
人気blogランキング
モデルさんのバストアップとダイエット事情


Jカップグラドルも参考にしている!


これはちょっと・・・






バストアップブログ
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

| バストアップ(育乳方法) | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -