<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(裏技)むっちりデコルテ形成術
とうとうHカップに






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



またまたおっぱいネタです。せっかく痩せてもバストが貧相ではナイスバディとは言えません。バランスのいいボディを目指して日々努力を重ねているところです。

私は強力なサプリのおかげでCカップからFカップにまで戻りましたが(以前の記事)
どうしても難しいのがデコルテ(胸の上部)をむっちりに戻す方法です。もともと太る前はむっちりしていたのですが、痩せて貧相になったおっぱいを元に戻す過程においてその方法がわからず困っていたのです。ですが私の今のおっぱいは



に加え、肉割れ・セルライト専門集中ケアセルリバース ラブボディを使用するようになって変わりました!(そのうち写真を公開したいと思いますラブ)。

ぷるおいはナノ化されたコラーゲンペプチドが採用された、とっても吸収率のよいコラーゲンで、お肌やバストの張りがすごいです。本当にもちもちっとした感じになってきます。
あとこれは裏技なのですが、とってもお勧めしたいのが肉割れ・セルライト専門集中ケアセルリバース ラブボディです!本来はセルライトや妊娠線を改善するための高級クリーム。エステでも使用されていてその効果が実証されています。これが今CAの間では人気なんです!
妊娠線はお肌が急激に引っ張られたにしぼんだ時に、皮膚のコラーゲンが裂けてできる醜い線。放っておくと一生消えません。この裂けた皮膚細胞をつなぎとめる役割をするのがコラーゲンです。セルリバースはその皮膚のコラーゲンを増殖してくれるクリーム。私はこれをプエラリア配合のクリームと混ぜて、バストのマッサージ用クリームとして使用しているんです。使用感ももっちりした感じでマッサージに最適。オレンジの香りに癒されます。これはすごくいいですよ!使い始めて2週間ほどでデコルテが盛り上がってきました。もちろんコラーゲンの効果もあると思いますが、この急激な変わりようは恐らくセルリバースのおかげだと思います。興味のある方はぜひ真似してみて下さいね!私はお尻にも使っています(笑)

セルリバースに混ぜて使用している高純度のプエラリア配合のクリームはこちらの2つ。



デコルテのボリュームを増やしたい方はぜひ試してみて下さい♪

↓↓みんなダイエットに成功!ダイエット情報満載です!
人気blogランキング


Jカップグラドルも参考にしている!






ダイエットブログ
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

| バストアップ(育乳方法) | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -