<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(写真)生理後のバストは○○。
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ





ランキング1位のバストアップの女王のブログ






バストアップブログ にほんブログ村







生理中はいつも通りグラマーを飲んでいましたが生理が終わったので、昨日からレディーズプエラリア99%を飲んでいます。


バストアップブログ にほんブログ村













上の画像は、黄体期のバストと生理中のバストを比較したものです。どうでしょうか。ヌードだから大きさがよくわかりますよね。

生理中はバストが小さく引き締まった感じになる方が多いので、黄体期よりはサイズダウンする方が大半かと思いますが、私の場合、グラマーを飲んでいるからか、現状維持できています。

そればかりか、生理後に飲むレディーズプエラリア99%の準備になるのでしょうか。次の成長が早いような気がします。



毎日更新!航空業界就活ブログ。内定のコツを伝授しています♪
すでにランキング上位にきています♪意見交換の掲示板もみなさんにご利用頂いています!トップページでは外資系のCAになった方々の体験記を掲載中です。



バストアップブログ にほんブログ村




芸能人の方々の貧乳、巨乳、豊乳、爆乳、いろんな種類のバストを写真で掲載されていて興味深いです。
→こちらのランキングにあります♪
やっぱり鈴木京香さんは最高に美しい!




バストアップに取り組んでいなければ、私は今も貧弱Cカップのままだったと思うとゾッとすることがあります。水着だって楽しみたいし、セックスにも積極的になれなかったと思うから。これからは更なる美巨乳を目指して頑張ります!




↑女子高生でこのバスト。先生も大変ですね(*^_^*)




サプリ
→試行錯誤の末にたどり着いた私のサプリの飲み方


8月31日12時00分〜09月03日23時55分の限定セール!


☆レディーズプエラリア99%



私が貧乳BカップからIカップになるまで信じて使い続けたサプリ。色々試しましたが、私にはやっぱりこれが一番でした。試したことない人は絶対損ですよ!なぜ試さないのかわからないくらい絶大な信頼を置いているサプリです。

☆レディーズプエラリア99%シスター


レディーズプエラリア99%のライト版です。成分は全く同じですので、これをレディーズプエラリア99%と組み合わせ使用することで細かな量の調整がしやすい!体調によって量の調整をされる方は持っていた方が安心。



☆ブラヴィ バストクリーム



レディーズプエラリア99%に使用されているプエラリアが配合されているそう。皮膚からもプエラリアとはいかにも効きそう!と思って使い始めました。効果のほどは。。。言うまでもなく最高です!バストの脂肪が増える?そんな感じです。


☆フィロ クリーム


ブラヴィに混ぜて使用しています。お顔用のクリームですが、プエラリアが入っているので私はバストに使用。翌朝のバストを触ってみて下さい。ふわっふわのもっちもちでびっくりしますよ!もちろんお顔に塗っても最高の使用感です。肌色がワントーン明るくなるし、メイクのノリが格段に違う。小さいけれど私は1ヵ月はもちます。


☆ブラヴィボディミルク



バストアップにはあまり関係がないので、今までブログで数回しかご紹介していないと思いますが、お風呂上がりに全身にマッサージクリームのかわりに使っています。ムダ毛の抑制効果は正直よくわかりませんが、手触りはスベスベになります。香りもいいので、リラックスタイムのマッサージにもってこい。プエラリア配合なので、バストマッサージにも。ブラヴィバストクリームのコクが苦手な方にはこちらがオススメです。



9月1日(火)までの限定セール!

☆グラマー+マックスアップ2袋+今だけプルオイ5包つき!
【日〜火曜限定8,800円】バストアップサプリ,グラマー+マックスアップ2袋つき【アットスタイルフォーシーズンズ】

→携帯ページはこちら

グラマーとマックスアップの相乗効果とは


☆プルオイ(10包増量中!)
プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!a【アットスタイルフォーシーズンズ】

→携帯ページ


プルオイとは?
| バストアップ(育乳方法) | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -