<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おすすめワイン
とうとうHカップに






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


仕事で日本を離れていて久々の更新です。スロー更新ですみません悲しい
私は彼に手料理を作る時、必ずワインを沿えますラブ
私のお気に入りワインを少しご紹介します。私はまだまだお勉強中ですが、同僚CAの中にはソムリエの資格を持っている方もいます。お食事やTPOにあわせてワインをチョイスする・・・なんだか素敵だと思いませんか?


ちょっとしたお食事の時や、お招き頂いた時のお土産としても喜ばれる、ドイツ・ラインヘッセン産のロゼワインです。
ロゼ特有の程よい甘酸っぱさが楽しめます。お店の説明ではリンゴ赤りんごやチェリーさくらんぼのような味が楽しめるとありますがまさにそんな感じです。個人的には洋ナシ?のような味かなって(笑)お肉料理や、意外と中国・韓国料理などの脂っこいお食事にとってもぴったりだと思います。甘口でさっぱりしているのでお酒の強くない方にも。価格もお手ごろでボトルも可愛くてとってもお勧めですよ。
トリオ ラインヘッセン ロゼQ2004


とっておきのアニバーサリーやワイン通の方にもお勧めのボルドーのメドック・サンジュリアンのワインです。コクが深く、辛口ですがさすが名門のワイン!最上の赤ワインです。ポリフェノールもたっぷりで美容にもいいですよワイングラス


ちなみにフランスではワインは人々の日常にとても自然に溶け込んでいて、みんなソムリエのようにセレクトが上手!文化って素敵ですね。




↓↓みんなダイエットに成功!ダイエット情報満載です!
人気blogランキング


Jカップグラドルも参考にしている!






ダイエットブログ
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


とうとうHカップに






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


仕事で日本を離れていて久々の更新です。スロー更新ですみません悲しい
私は彼に手料理を作る時、必ずワインを沿えますラブ
私のお気に入りワインを少しご紹介します。私はまだまだお勉強中ですが、同僚CAの中にはソムリエの資格を持っている方もいます。お食事やTPOにあわせてワインをチョイスする・・・なんだか素敵だと思いませんか?


ちょっとしたお食事の時や、お招き頂いた時のお土産としても喜ばれる、ドイツ・ラインヘッセン産のロゼワインです。
ロゼ特有の程よい甘酸っぱさが楽しめます。お店の説明ではリンゴ赤りんごやチェリーさくらんぼのような味が楽しめるとありますがまさにそんな感じです。個人的には洋ナシ?のような味かなって(笑)お肉料理や、意外と中国・韓国料理などの脂っこいお食事にとってもぴったりだと思います。甘口でさっぱりしているのでお酒の強くない方にも。価格もお手ごろでボトルも可愛くてとってもお勧めですよ。
トリオ ラインヘッセン ロゼQ2004


とっておきのアニバーサリーやワイン通の方にもお勧めのボルドーのメドック・サンジュリアンのワインです。コクが深く、辛口ですがさすが名門のワイン!最上の赤ワインです。ポリフェノールもたっぷりで美容にもいいですよワイングラス


ちなみにフランスではワインは人々の日常にとても自然に溶け込んでいて、みんなソムリエのようにセレクトが上手!文化って素敵ですね。




↓↓みんなダイエットに成功!ダイエット情報満載です!
人気blogランキング


Jカップグラドルも参考にしている!






ダイエットブログ
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


| その他 | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -