<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
(写真)カルティエの腕時計
とうとうHカップに
モデルも努力して痩せているのね。。。






にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



先日、愛用しているカルティエの腕時計についての記事をアップしました。
⇒その時の記事

二つ時計が写っていたかと思いますが、左側の時計もCARTIERです。
今日は私の愛用しているものについて書いてみたいと思います。
カルティエミニパンテール
並べてみましたぴかぴか

時計はカルティエのミニパンテール(先日の記事写真の左側のものです)。フェイスの周りをダイアモンドが2重に取り巻いたもので、仕事帰りにそのままパーティーにもいけちゃう華やかさがお気に入り(結構パーティーが多いのワイングラス
日本で購入するとおそらく200万円くらいだったと思います(現在は廃盤になっていて国内のカルティエブティックでは購入することはできますせん)。

梨花さんや、モデルの美香さん、君島十和子さん(君島さんはWGタイプ)も愛用されているモデルです。この時計は大学進学時に両親からプレゼントされたもので、当時はその華やかさが恥ずかしく、着物を着た時に2度程身につけただけでずっとジュエリーケースの中で眠っていました腕時計最近では似合う年齢になってきたので、よく身に着けていますぴかぴか

右側のリング2つは同じくカルティエのラブリング指輪。2つとも彼からプレゼントされたもの。宝物です。

左上のリング指輪はティファニーのエンゲージリングで、母から譲り受けました。

パヴェダイアモンドのネックレスは数年前のクリスマスに彼がプレゼントしてくれました。

どれも思い出がたくさんつまった宝物です。これが似合う素敵な女性になるべくもっと磨きをかけなくてはチョキ

みなさんの宝物は何ですか?








↓↓みんなダイエットに成功!ダイエット情報満載です!
人気blogランキング


Jカップグラドルも参考にしている!






ダイエットブログ
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


| その他 | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -