<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
クリスマスの準備
あの読者モデルがブログでバストトップも隠さず公開しちゃってます。一度削除されたのにまた復活。。。しかもその画像が転載されています。でもとても綺麗なおっぱいですね。




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



→プライベートブログの順位が急上昇中です。200枚以上の写真アップしているのでぜひ見て下さいね。
ランキングでチェック!



↓↓↓お得セール盛り沢山のショッピングモール
無料アカウント登録者急増中!
特するショッピングサイトです

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com




今日でグラマーから
レディーズプエラリア99%に切り替えて11日目です。
毎回お伝えしていますが、レディプエに切り替えて4日目くらいからバストの内側やデコルテの辺りがすごく張って成長してきています。




ランキング掲載中の新ブログでその様子を写真で記録しています。

写真で比較してみると一目瞭然。毎日少しずつ成長しているんだなぁと思うとやる気が出てきます。



現在のバストサイズは紹介文に掲載。その他情報も。5日に1度くらいのペースで更新中です。
>>ランキング







>>バストアップブログランキング



ところでいよいよクリスマスイヴまであと2日ですね。みなさんもう準備はできましたか?

私は今準備にとりかかっているんですが、着ていく服は随分前から決まっているものの、靴やバッグがなかなか決まらない!

先輩CAのKはとってもお洒落で、いつもシャネルやディオール等のコートをさらっと羽織って冬場はコートが主役のコーディネートを楽しんでいます。

私の場合は車での移動がほとんどだし、食事の時やお部屋ですぐ脱いでしまうコートを主役にするのではなく、女性らしいラインが強調できて、かつ日頃の育乳の成果をいかんなく発揮できるデコルテのラインの綺麗なワンピースを選びます。

あとはバッグと靴なんですが、靴はジミーチュウマノロブラニクが大好き。


ヒールがとても高いけれど、歩きやすさや履き心地が追求されていて完璧なデザインを誇るスーパーブランドなだけにはいていない時よりも足さばきが綺麗に決まってしまう魔法のような靴です。もう夢中。


バッグはスーパーブランドの最高峰と言っても過言ではない、エルメスが大好き。

バーキンも持っていますが、普段から仕事に関係する書類をかなりたくさん入れて持ち歩いているため、いまいちスペシャル感が出ないんですよね

着ていこうと思っているワンピースやコートが黒なので、今のところはこのバッグを持とうかと思っています。
エルメス ケリー32 ルージュヴィフ

32センチなのでかなりたくさん荷物が入るし、サブバッグは必要ない大きさですどれだけたくさん荷物を入れてもエレガントに決まるから不思議。

ケリーはどうしてもカチッとしちゃうので意外とコーディネートが難しいアイテムではありますが、これは内縫いだしほどよくカジュアルダウンされていてとっても使いやすいのがお気に入りです。

色はルージュヴィフ。鮮やかな赤だけど、コーディネートのワンポイントに持ってくると、とても上品にかつ女性らしくきまります。


ケリーは他にもたくさん持っていますが、今特に気に入っているのがこちら。パリの別宅に大切に保管してあるのでまた実物の写真はアップします。


まずは王道!黒の28センチ


28センチという小振りなサイズが堅苦しいイメージを払拭してくれるんです。
しかも内縫い。素材はボックスカーフです。日常の使用でひっかき傷等が増えてきましたが、型くずれもほとんどしないし、使い込む程に艶が出てきて全然気になりません。ケリーの中でも黒のボックスカーフはやっぱり王道。一番人気。


ブルージーン32センチ


こちらは外縫い仕上げ。でもブルージーンなので若々しく持つことができます。今の私の年齢にはこれが一番ぴったりくるのでお気に入りです。ブルージーンだけど、外縫いなのできちんと感もあり、上品カジュアルスタイルにうってつけ!
普段はスーツから辛口パンツスタイル、デニムまでスタイルを選ばないので登場頻度が一番高いアイテムです。


こちらは最近人気が高まってきたネイビー



ネイビーって難しいようだけど、実あ意外とコーディネートしやすいんです。
黒だと真夏に持つにはあまりにも堅いイメージになっちゃうけれど、ネイビーだと清々しい感じに仕上がります。艶もあってとっても綺麗!今一番はまっているのがこのケリーに茶系のファーコートを羽織ること。上品セレブスタイルが完成します。


こちらは私が持っているケリーの中では一番大きいサイズの35センチ


トワルとトリヨンクレマンスのコンビです。ストラップをつけて使うことがほとんど。持ち手の部分にカジュアルなキーホルダーをジャラジャラつけて、デニムスタイルに合わせるのが私流セレブカジュアルスタイルです。
汚れにくくてとっても重宝しています。旅行に持っていくことも多いかな。
口をきちんと閉じられるので安心です。機内にも十分持ちこるし邪魔にならない万能サイズです。



・・・。すみませんケリーが大好きなのでちょっと語ってしまいました(笑)
スーパーブランドなだけになかなか手が出ない!という方もいらっしゃるかと思いますが、女性なら誰もが憧れるアイテム。いつかは颯爽と持って頂きたいですね。


う〜ん。赤もいいけれど、クリスマスのことを考えてパリに戻った時にブルージーンを持って帰っておけばよかった・・・。ちょっと後悔です。>>順位


時計はこれバストアップ
カルティエ時計

Cartierで決まり!ミニパンテールYGのダイヤモンドベゼルが華やかな雰囲気を演出してくれます。手元が華やぐと、仕草までもがとても上品に決まるから不思議ですね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新!バストアップサプリセール情報
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


▼とうとう在庫限りになってしまいました。次の入荷は1月以降なので欲しい方やストックがきれそうな方はお早めに。



バストアップ



☆ホワイテックス
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】


→携帯ページ


▼今年最後のバストアップチャンスです!>>バストアップ


25日(火)24:00までのクリスマス特別セット!


誰にも気づかれずに24時間光豊胸!
育乳トリプルセット※数量限定

☆グラマー1箱+マックスアップ2袋+ソダブラ1箱
【クリスマススペシャル】夢のバストケアサプリ グラマー1箱+マックスアップ2袋+ソダブラ1箱【アットスタイルフォーシーズンズ】


【クリスマストリプルお試しセット】 ※数量限定

☆グラマー13days+マックスアップ1袋+ソダブラ1箱
【クリスマス特別お試しセット】夢のバストケアサプリ グラマー13days+マックスアップ1袋+ソダブラ1箱【アットスタイルフォーシーズンズ】




今日22日(土)20時から25日(火)23:59まで!年内最終セールです。

☆グラマー+マックスアップ2袋+今だけプルオイ5包つき!
【日〜火曜限定8,800円】バストアップサプリ,グラマー+マックスアップ2袋つき【アットスタイルフォーシーズンズ】

→携帯ページはこちら

グラマーとマックスアップの相乗効果とは

☆プルオイ(10包増量中!)
プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!a【アットスタイルフォーシーズンズ】

→携帯ページ

プルオイとは?
| その他 | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -