<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
実録!巨乳になる方法
あの読者モデルもバスト公開しちゃっていますね。そんなのありですか?




にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



→姉のブログが人気でてきました!応援ありがとう!
ランキングでチェック!



↓↓↓お得セール盛り沢山のショッピングモール
無料アカウント登録者急増中!
特するショッピングサイトです

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com




私がバストアップを始めたのはダイエットで痩せてしまった貧乳バストをどうにかしたい!と思ったからです。

ダイエット直後のバストはなんとアンダー65センチのCカップ。Cカップとはいえ、ほとんどBカップに近い状態でした。だから見た目は本当に貧乳でした。

デートに出かける前に鏡の前で似合わないワンピースを着ては『こんなの着て行けない・・・』と落ち込んで涙が出てきたり、彼と二人で出かけている時、巨乳の女性とすれ違うだけで惨めになりもう家に帰りたくなってしまったり。
テレビを見ていても、雑誌を見ていても、街を歩いていても、気になるのは胸のことばかり。

もう本当に自分が嫌でした。ダイエットに成功しても貧乳では全然魅力がないと自分で思いこんでしまっていたんです。

そんな私が今ではHカップ。私の場合、ちょっとした停滞期はあったもののきわめて順調にバストアップしてきました。

でも数多くいるバストアッパーさんの中には何年もバストアップの努力をしているのに思うように成果が出なかったり、長い停滞期を抜け出せなかったり。バストアップの主体となっているものがサプリメントなだけに個人差があり、その成果は様々。

でもね、バストアップに成功した私から言わせて頂くとちょっとしたコツをマスターさえすれば意外に巨乳とまではいかなくてもバストアップすることは可能だと思うんです。

今日は私のバストアップ方法をまとめつつ、未だ貧乳に悩む方の参考になるように記事を書きますね。



.丱好箸砲肉を集める

これは特に太っている人(肉付きのいい体型の人)に有効だと思うんですけど、普段のブラの付け方を正しくするだけで今まで贅肉だと思っていた脂肪をバストに変化させることができると思います。
そのため、まずはランジェリーを正しく身につける努力をしましょう。
朝、ブラを着ける前に、お肉をバストにもってくるような気持ちでマッサージをするとお肉がカップから逃げにくくなります!

(お勧めのバストアップクリーム)



乳腺の発達を促す

,任△訥度(私の場合は一ヶ月くらいで目に見えて変化がありました)脂肪がバストに集まったら、今度はサプリメントで女性ホルモンを活性化。
私の場合はレディーズプエラリア99%を飲み始めてからまず乳腺が発達したようで、バストにしこりのようなものができました。その頃にもバストマッサージを頑張ってさらに乳腺を刺激。乳腺が発達するとバストの脂肪細胞の定着がよくなるそうです。
サプリメントは無くてもバストアップできるかも知れないですけど、個人的には使った方が理想だと思います。

(私のサプリメントの飲み方〜お勧め〜)

▼現在使用中サプリメント

☆レディーズプエラリア99%
(生理終了後から約7日〜10日間・1日1粒。場合によってはレディーズプエラリア99%シスターで量を微調整)



☆グラマー
(生理中のみ・1日4粒程度)



※不正出血や月経異常等、副作用と思われる症状が出たらサプリメントは飲まない方がいいです!これまでずっとサプリメントを飲んできて思ったことですが、サプリメントのパッケージに書かれている服用目安量よりも少な目からスタートされた方がいいと思います。

参考(現在のサプリの飲み方です)
■卵胞期
レディーズプエラリア99%を1日1錠(就寝前にFカップティーで飲んでいます)
ホワイテックスを1日1包
プルオイ(コラーゲン)を1日1〜2包
マックスアップを1日1粒

■黄体期
ホワイテックスを1日1包
プルオイ(コラーゲン)を1日2包
Fカップティー(就寝前)

■生理中
グラマーを1日4錠
ホワイテックスを1日1包
プルオイ(コラーゲン)を1日2包
Fカップティー(就寝前)

サプリメントを効きやすくしてくれるボディリセットは生理のサイクルに関係なくサプリを飲む時は飲んでいます。


デコルテの張り感を手に入れる

バストの中身が少しずつ脂肪で詰まってきても内側やデコルテがスカスカでは見た目貧乳のままです。
美乳・巨乳を目指すためにこの頃から取り入れるのがお勧めなのがコラーゲン。私はこれまで色々なコラーゲンを試してきましたが、バストやお肌にダントツで変化あがあったのはプルオイホワイテックスですね。これは日本人の先輩CAの間でも評判です。


(私も使用中のお勧めコラーゲン

☆プルオイ


☆ホワイテックス




ぅ丱好肇▲奪彜鏘颪鮖箸辰討気蕕鉾巨乳を目指す

これはバスト専用サロンでのケアを何度か経験して、思うことですがとても速効性があります。そして手軽。ホームエステって少し前はどれも高価でしたが今ではかなり安価で手に入ります。

わざわざ私のように年間200万ものお金をエステに使わなくとも自宅で十分にケアできる優れ物です。


(お勧めバストアップホームエステ)
ホームエステ←試した中で一番のお勧めです。
ホームエステ
ホームエステ



少しはご参考になりましたか?

せっかく女性に生まれたんです。諦めるのは絶対早い!

残りの人生をクヨクヨして過ごすのはもったいないですよ。諦める前に何でもトライしてみて!
少しずつ効果出てきますよ、きっと♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新!バストアップサプリセール情報
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先着たったの30名しか買えません!

▼29日(水)20:00スタート!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

☆グラマー13日分+マックスアップキャンディ1袋
【期間限定お試しセール】グラマー13days+マックスアップキャンディ【アットスタイルフォーシーズンズ】

私が愛用している巨乳サプリが3,990円(税込)!!!はっきり言ってこの価格はずるいです!ランキングのバストモデルもご愛用。
まず1サイクル試したい方には最適ですね。


☆プルオイ ナノコラーゲン(10包入り)
今だけ80%OFFお一人様1セット限定1000円ですが、今回特別にお一人様3セットまで♪数量も限定ですお急ぎ下さい【お試しパック】プルオイ ナノコラーゲン(10包入り)【アットスタイルフォーシーズンズ】

今だけ80%OFFお一人様1セット限定1000円です!たったの30セットしかないのであっと言う間に売れ切れちゃうかもです。

※リニューアル後、臭いはマシにはなったものの若干魚臭はします。お魚が苦手な方、アレルギーの方はお勧めできないです。臭いはジュースに混ぜるとほぼわかりませんよ〜♪


.哀薀沺爾肇泪奪スアップの相乗効果
▲廛襯イとは?




▼こちらは昨日からセール中。まだ在庫ありましたよ〜


☆レディーズプエラリア99%シスター 2個SET!
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

→携帯ページ

↑2粒でレディーズプエラリア99%と同じ量なので、体調によって量を調節したい方にはこちらがお勧めです。でも1箱30粒なので気を付けて下さいね。
※現在タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】の在庫が残りわずかなのでシスター2粒で対応も可能かな。私はストックを3箱持っているので安心。



お勧めマッサージクリーム
☆ブラヴィ  薔薇の香りのバストクリーム


とってもいい香りがするバスト用マッサージクリームです。
→使用レポートはこちら





綺麗になりたい方はクリッククリック♪
→ランキング


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -