<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バストケアサロンにて
急成長しています!!





にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



光豊胸のブログが急上昇
→ランキング



↓↓↓お得セール盛り沢山のショッピングモール
無料アカウント登録するといち早くセール情報を知ることができます。登録者急増中です!

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com






先日都内の大手バストケア専門サロンに行って来た時のことなんですが、そこの担当の方が『お客様すごくグラマーでいらっしゃいますね〜』と誉めて下さいました。

でもその後おっしゃったんですが、

『でもバスト以外の部分に本来はバストのはずの脂肪が移動しちゃっているみたいです。もしかして、ブラのパッドを入れたりしていませんか?』

入れています。ソダブラが気に入ってしまったので。

『もしパッドを入れるのでしたらバストの外側からお胸を寄せるようにつける従来の方法ではなく、バストの内側から上部にかけてブラに縫いつけて使ってみて下さい。1ヶ月もすればすごく肉感的なバストの形になってきますよ』

だそうです。これは初耳でした。ソダブラに限らず普通のブラパッドでも有効な位置なんだそうです。

内側から上部と言えば、ちょうど育乳したい部位。さっそく教えてもらった通りにブラに縫いつけてみました。(縫いつける時はソダブラの端の部分だけを糸で拾うようにしておくと後で外したい時も便利ですよ。その担当の方はブラとパッドにプチッととめるタイプのボタンをつけていらっしゃるそうです。

バストの大きい方も小さい方もこの方法でパッドをつけるんでしたらフルカップタイプのブラの方が無難だと思います。ちょうどいい位置につけられますよ。

バストの形とボリュームは誉められたものの、バスト以外の部分に脂肪が逃げているとは思いませんでした。

確かにその担当の方はかなりの美乳だった(写真を見せて下さいました)ので信じてその方法でパッド着用をしてみようと思います。

→ソダブラ関連記事


それにしてもこれほどまでのボリュームバストなのにちゃんと逃げている脂肪が戻ってきたとしたら、一体どれだけボリュームアップするんでしょうか???でもここまで最近成長できたのは、絶対グラマーレディーズプエラリア99%の併用のおかげだと確信しています。レディーズプエラリア99%だけだと、飲まないとだんだん元の状態に戻ってしまう方が多いそうですが、グラマーは体本来の生理機能を整えてくれて、その効果は持続するらしいです。

それとバストを支えるクーパー靭帯の栄養源はコラーゲンなのだそうです。ホワイテックスプルオイはここでも効果的な働きをしてくれているようです。絶対外せないですね。

先輩のバストに近づく日も遠くないと思っています。


3日間セールは最後のチャンスです!
■31日(火)まで限定!!


☆グラマー+マックスアップ2袋
【日〜火曜限定8,800円】バストアップサプリ,グラマー+マックスアップ2袋つき【アットスタイルフォーシーズンズ】


→携帯ページはこちら



☆プルオイ(お試し10包プレゼント付き!)
プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!a【アットスタイルフォーシーズンズ】


→携帯ページ


→グラマーとマックスアップを一緒にとるといい理由



→プルオイの詳細

→関連記事
→関連記事


▼ソダブラ
楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに早代わり♪【アットスタイルフォーシーズンズ】


▼セクシーなBODYはセクシーなダンスから!CAの間で話題のコアダンス!!はまってます(笑)




巨乳になるのは夢じゃないのかも!私も頑張ってみようと思った方はクリッククリック♪
→ランキング



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
| グラマー&レディーズプエラリア併用☆使用レポート | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -