<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
(写真)サンタクロースのプレゼント
とうとうHカップに
モデルも努力して痩せているのね。。。








にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



彼との2ショット
ランキング
とうとうHカップに


↓↓↓お得セール盛り沢山のショッピングモール
無料ユーザー登録するといち早くセール情報を知ることができます。

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com




ε=ヾ(*≧∀≦)ノ
私は今とってもドキドキしています!だって・・・だって!!なんと彼にプロポーズされたんです(*/∇\*)キャァー!

クリスマスの夜、私達は某ホテルのレストランで食事をしましたツリーウンガロのドレスを纏った私は、上質なイタリアンスーツに身を包んだ彼にエスコートされレストランへ。席に着くとワインで乾杯ワイングラス素敵な生演奏と夜景に酔いしれながらゆったりとした時間を過ごしました。食事の後、同ホテルのお部屋へ。夜景が素敵なとっても豪華なお部屋でした。しばらくすると彼がお部屋を真っ暗にし、『おいで』と言いながら私を抱き寄せました。耳元で『目を閉じて。いいよって言うまで絶対開けちゃダメだよ?』と囁き、私をベッドルームへと導きました。彼の合図で目を開けた私は感動でしばらく声を出せませんでした。だってそこには大好きな薔薇のお花で作られたリースツリー、シャンパンにケーキ・・・。まるで子供の頃にディズニー映画か何かで見たような、そんなロマンティックな世界が広がっていたんです。しばらく目の前に広がる景色に呆然としていると、彼が『どう?驚いた?これ用意するの、結構大変だったんだよ(笑)』と。嬉しくて彼に抱きつくと、彼もぎゅっと私を抱き締めてくれて、『こんな幸せをいつもプレゼントしたい。結婚しよう。』そう言うと、ベッドに座っていたちっちゃなテディベアを私に差し出してきました。よく見るとテディベアは手にプレゼントを持っていました。私がそれに気付くと彼はにっこり(^-^)そっと蓋を開けてみるとそこにエンゲージリングが入っていたんです指輪!!彼が指にはめてくれました。もちろん私の答えは『YES!!』
いつもはそんなキザな彼じゃないけれど、頑張って考えてくれたのを思うと愛しくて仕方ありませんでした。何だか盛り上がってしまって、シャンパンとフルーツ、ケーキを食べた後、バスルームやソファー、ベッドルームで何度も唇を重ね、愛し合いました(*/∇\*)

エンゲージリング

結婚はまだ先。なんとなくそんなふうに考えていた私。彼はパイロットだから仕事は辞めるしかない。専業主婦は私にあわないなぁ・・・。通訳でも目指しますか。現実を考えると色々悩むけれど、まずは結婚式に向けて美しさに磨きをかけます!
おのろけ話を最後まで読んで下さってありがとうございます。
お祝いにクリックよろしくね!




↓↓みんなダイエットに成功しています!ダイエット情報満載!
人気blogランキング
モデルさんのバストアップとダイエット事情
必見なのは現役モデルのダイエット方法。。。
Jカップグラドルも参考にしている!






バストアップブログ
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


| 恋愛 | - | -
| 1/1PAGES |